CR大海物語スペシャル

イッシー3774さん
[Lv.1]初心者

[質問36532]イッシー3774さんからの質問

朝一

締切済
日時:2011/07/21 22:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

朝一から行こうと思ってるんですが、どんなデータの所に座ったら当たりますか?初心者ですよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.4]検証員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/27 18:25

★補足します★
すみませんm(_ _)m書き忘れましたので補足します。
僕は4パチの場合1000円で22~23回は回してます。仮にそこまで回らなくても最低20回は回したいものです。

ハムハム大王さん
[Lv.4]検証員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/27 18:11

特に朝一確変などはない機種ですから実際に打ってみてよく回る台を打てば良いと思いますよ

ちなみに僕は前日以前のデータはあまりあてにしてません。なるべく少ない投資で遊ぶためには何よりも回らないとダメですから。

実際に打ってみて回すのに苦労しない台で打ってみて下さい。後は運次第!勝って下さいね

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/21 23:39

前日好調台とか不調台でも好きなの打てばいいすよ
でも結局回る台が一番です

この機種の質問一覧を見る(19)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)