CR大海物語スペシャル

森下かずえさん
[Lv.1]初心者

[質問1380]森下かずえさんからの質問

朝一の台選び

締切済
日時:2010/09/17 02:25:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

朝一で台を選ぶ時、何で選んだ方がいいですか夜、かなりはまって出てなかった台とかはどーでしょうか
それとも出てる台に座った方がいいのですか
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のすちやんさん
[Lv.2]回答好き

のすちやんさんからの回答

日時:2010/10/10 00:26

こんばんわ!!
台わ
釘でえらびましょう

あたし釘のみかた
よくわかんなかったが
最近でわ
なんとなく
わかるようになってきました

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/09/17 11:02

昨日、ハマっていたから出る…
爆発していたから出ない…今日の稼動に影響はありません。
朝イチならじっくり見れるはず…より多く廻せる台を選ぶ事をオススメします

ななはんなさん
[Lv.2]回答好き

ななはんなさんからの回答

日時:2010/09/17 09:46

自分は当たり回数の多い少ないは全く関係ないと思ってます。

ミドルタイプなら1000円23回転くらい回ってくれないと打ちたくありません。

とにかく釘勝負だと思ってます。

この機種の質問一覧を見る(19)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)