CR大海物語スペシャル

けんしゅけさん
[Lv.2]回答好き

[質問137660]けんしゅけさんからの質問

よろしくお願いします

未解決
日時:2014/07/13 19:41:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

今日、時短中に7のシングルリーチが、かかり泡なしなのに、黒潮スーパーリーチになり、当たりました。プレミアか何かでしょうか?
わかる方いますか?

【お礼】

ジョーさんのコメントは、とても勉強になります、ありがとうございます。
マイホは、まだスペシャル人気ありますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/07/14 09:52

この場合 普通は 泡→サンゴ 泡→魚群 泡→黒潮 この三種類のスーパーリーチに発展する訳ですが この泡が発生しないで スーパーリーチに 発展している事から 判断すると 法則崩れに よる 大当たり確定に なります。 プレミア の場合は 珊瑚リーチ に発展した 1~3秒後に サム(髪の色が緑の男)が 珊瑚を持ち上げて登場し 必ず 確変絵柄(偶数の場合は奇数に昇格)で 大当たりします。上記の事から 今回の場合は ブレミア では 無いが 法則崩れによる 大当たり に確答します。法則崩れによる 大当たりの 場合は 偶数或いは 奇数での 大当たりになり 奇数に昇格する場合と 昇格しない場合 が あります。

この質問についての回答

グーQooさん
[Lv.1]初心者

グーQooさんからの回答

日時:2014/07/14 00:54

そうではありません

この機種の質問一覧を見る(19)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)