CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問24033]鬼塚栄吉さんからの質問

シンクロ経由で暴走する時って

締切済
日時:2011/04/19 22:36:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった41

最近ある店で見つけてよく打ちます

確かシンクロ経由で暴走はシンジでダブルライン、エマージェンシーがでない事が条件でしたよね

SU、RSUは何段階でシンクロいくと当確でしたか?
あとシンクロ経由で暴走入りやすい演出教えてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさなさん
[Lv.3]常連

いさなさんからの回答

日時:2011/05/16 19:22

プレでのシンクロは、SSU5・RSU3以上・セクシーSU・プレミアSU・『使徒襲来』『アスカ来日』『レイ心のむこうに』以外のタイトル予告・枠フラッシュ・エヴァ系以上リーチ確定のCBセリフ・CB加持&カヲル無言・背景予告・使徒予告・図柄アニメボイス付き・ミサトの部屋での扉予告レイ&アスカ・ミサトの部屋での扉予告セリフ違い(例リツコ『ブイ!』など)・ミサトの部屋でのカーテン予告・学校ステージでのSUでヒカリまで到達・シンクロ時メーター大が当確だったと思いますよ。

暴走は、シンジで9×1以外のダブルラインでメーターが小か中、更に先エマージェンシー無しで、タイトル予告以外の予告からの発展でないとならないですよ。

先手必勝さん
[Lv.4]検証員

先手必勝さんからの回答

日時:2011/04/25 08:08

おはようございますお初です。シンクロはSU5で当確RSU3以上で当確です。後はシンクロスーパー確定のセリフも当確となります。シンクロ暴走ですがSU3かSU4でダブルリーチシンクロ中位ならいきやすいかも知れません。ダブルリーチでも暴走いきます。エマージェンシーに発展しないのが条件です。

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

エヴァたろさんからの回答

日時:2011/04/20 12:37

SUは分かりませんが
RSU3以上からのシンクロは
暴走だったと思います!

この機種の質問一覧を見る(4)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)