CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

カズーニョさん
[Lv.1]初心者

[質問1556]カズーニョさんからの質問

カヲル

未解決
日時:2010/09/19 13:58:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

プレミアモデルのカヲルは確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりぼーさん
[Lv.2]回答好き

ごりぼーさんからの回答

日時:2010/09/19 18:49

またまた、すみません

セリフで「…」は残念ながら、当確ではないですカヲルが話せば、プレミアです   でも、その他の激アツ予告がからめば、期待してしまいますよね


私は結構打ってますが、カヲルさんは寡黙です(泣)

この質問についての回答

ごりぼーさん
[Lv.2]回答好き

ごりぼーさんからの回答

日時:2010/09/19 15:37

お初です

プレミアムモデルは、背景・シンクロ・群でカヲルが出れば確確ですが、やはりバグが生じてハズれる可能性はあるみたいです

実際にハズす事の方がプレミアに近いですが…


ハズれたんですか

カズーニョさん

カズーニョさんからのコメント

回答あざす☆

セリフ予告でカヲル「・・・」がでてリラックスのシンジまでいったんですけど普通にはずれちゃいました( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(4)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)