CRぱちんこ冬のソナタ2

チャンカンさん
[Lv.2]回答好き

[質問46424]チャンカンさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/09/30 00:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、冬ソナ打ってて、滑り黄色のポラリスでリーチになって、あ~あって思った瞬間、ユジナ~とヨン様の群が出たと思ったら、そのあとユジナ~のカットインが入って、ヤッホー?だか何だか解らない事言って当たりました。何と言ったか解る人いたら教えて下さい(^0^)/  それとプレミアだったんでしょうか?マイホに行ったら冬ソナ必ず打ってます。なぜって?不可能な家を見る為です隣の台で31連チャンした時、(*_*)拝ませてもらったけどヤッパ自分の打ってる台で拝みたいものです。誰か拝んだ人いたら感想どうでしたか?長くなってすいません!冬ソナ大好き人でした。
あっ会話予告で、左ユジナ~右玉ちゃんというのもありましたが、34回かかったうち初めて見るユジナ~のカットインでした今までも見た事ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きりにゃんさん
[Lv.3]常連

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/10/02 00:25

カットインって、アルバムの右下に行きませんでしたか?
それだったら確か、おめでとう!だった気がします
ユジンは記憶が曖昧なのですが、それのヨングクとジンスク版はおめでとうって言いますし。

たまちゃん見れたなんて羨ましいです
京楽好きでかなり売ってますが、たまちゃんやたぬきち見たことなくて…
ヒョウ柄やその他プレミアは見たことあるんですが(・ω・`)

チャンカンさん

チャンカンさんからのコメント

きりにゃんさん、回答ありがとうございます。
さっそくですが、緑アルバムが開いてすぐユジナ~のカットインだったんですが、言葉はヤッホーみたいな感じでした。
おめでとうは、何回か聞いた事あるんですが…
隣で冬ソナ打ってた人も、今の何だった?ってびっくりしてました。

薩摩のパチパチさん
[Lv.6]セミプロ

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/10/01 03:32

回答に答えますね、まず群予告の種類は次の通りになります、社会人篇ミニヨン群−学生篇自転車群(チュンサンとユジンが二人乗りしている自転車)−マルシアンモード限定キム次長群−タロットモード限定チョンアン群−マルシアンモードとタロットモード共通キム次長チョンアン群−社会人篇学生篇共通群−プレミアム群オールキャスト群−群予告法則崩れ(社会人篇で自転車群出現した場合など)です、質問の内容から言いますとアルバム演出と群予告に関係しています、群予告+黒アルバム+実写SPリーチで当確です、プレミアムアルバム演出は1966アルバム−冬のソナタタイトルロゴアルバム−右ユジン左ミニヨン(右ユジン左チュンサンの時も有る)、復活時のボイス変化でユジナーになる時も有り、ポラリス役物作動カットインボイス変化で愛してますかサラヘヨに変化する時も有り、質問の内容は上記の何れかに当たると思います、ストーリー引き継ぎ不可能な家を見るにはコマンド入力が必要になり+キーの[↑][←][←][→][↑][↓]入力で不可能な家が見れます(通常当たり時全てに入力しないと見れません、長々な説明になりました。

チャンカンさん

チャンカンさんからのコメント

薩摩のパチパチさん、回答ありがとうございます。
カットインは、ユジナ~の顔が画面いっぱいに写ってちなみに、ロングヘアーでした。
カットインした時何かしゃべったんです!その言葉は短かかったけど、言葉が気になります。

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)