CRぱちんこ冬のソナタ2

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問42196]パチの助さんからの質問

ポラリスってなんですか

締切済
日時:2011/09/01 08:09:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

疑似連4で赤文字ででかく韓国語みたいな下にポラリスって書いてたけど、どういう意味ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/25 00:09

ラテン語で北極星の意味ですよ。

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/09/01 08:23

韓国語で『北極星』って意味だったと思います  
チュンサンがユジンにあげたペンダントも、ポラリスがモチーフです
パチでも、役物で右端にある実写リーチにいく時「シャキーン」と出る大きい星もポラリスです

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)