CRぱちんこ冬のソナタ2

ブたくさんさん
[Lv.1]初心者

[質問28420]ブたくさんさんからの質問

犬の親子

締切済
日時:2011/05/23 07:32:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日、初めて見ました。黒色の親子は疑似4まで行き当たりましたが、普通の犬の親子は2回出て疑似4まで行ったが外れました。黒色の方が熱いですか?初めてなのでびっくりしましました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/09 01:12

擬似3以上が確定
一回滑ってユジンの時点で擬似2ですからね。
仮にガセでも

鹿児島パチ大王さん
[Lv.2]回答好き

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/05/24 03:17

親子犬(黒親子犬)は擬似連2以上確定です親子犬は強予告かメガポラリス作動で当たるかなぁ?位で黒親子犬は擬似連3でキャラ系当たりか外れ又は実写SP に発展、黒親子犬の擬似連4は実写リーチか実写SPリーチのどちらか当たるか当たらないは強予告の複合しだいかな? 恋愛モード中の親子犬(黒親子犬)は予告経由の実写リーチか実写SPリーチに行くか、デートチャンスに行くかのどちらか親子犬(黒親子犬)で当たれば確変確定です。

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/23 12:32

確か期待度白も黒もそんなに変わらん気がしたような(゜-゜)しなかったような(゜-゜)
擬似4確定でも無く擬似のガセが無くなるだけだったかな(゜-゜)
ただ、確変中は親子犬で当たれば確変確定ですね

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)