CRぱちんこ冬のソナタ2

まゆはなさん
[Lv.1]初心者

[質問2362]まゆはなさんからの質問

朝一で◎のランプが点灯してる時は良い台ですか?

締切済
日時:2010/10/01 00:31:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

朝一で◎のランプが点灯してる時は良い台ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/10/20 12:16

あなたの言う良い台悪い台ってなんですか?

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/01 01:27

電チューサポート当選、非当選ですね。前日、電チューサポートに当選して閉店しただけですので全く関係ありません。

まゆはなさん

まゆはなさんからのコメント

そうですかぁ朝、一台だけあったんですが、1000円で14連チャンしてたので凄く気になって…。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)