CRぱちんこ冬のソナタ2

◆藤咲◆さん
[Lv.2]回答好き

[質問1928]◆藤咲◆さんからの質問

確変中の会話予告

未解決
日時:2010/09/24 22:19:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

確変中なんですが、
ウィンドウ会話予告でユジンとミニョンさんの会話が成立したとき、
ミニョンさんの台詞が赤でした
確か、赤台詞で当たれば確変だったのに、単発でした

両方が赤じゃないとダメってことなんでしょうか?
あと、初代と違って、ユジンとミニョンさんの会話成立で当たっても確変にはならないんですよね?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/24 23:02

赤予告は確変濃厚で確定ではありません

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

回答ありがとうございます

確変濃厚というだけで、確定ではないんですね
でも『濃厚』なのに、単発のほうを引いてしまう自分の引きの悪さにショック受けました

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)