CRぱちんこ冬のソナタ2

なぎひかれさん
[Lv.1]初心者

[質問16919]なぎひかれさんからの質問

キム次長勤務中

未解決
日時:2011/02/27 14:30:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

昨日久々に冬ソナSweetバージョンをしたのですが…キム次長勤務中に切り替わるときにアルバム?みたいのが開いたら、ミニョンさんが居ました
これってもしかしてプレミアですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/27 20:19

マルシアンの扉じゃないですか?
移行した回転でリーチがかかれば当確になるので、一応レアな当たり方だと思いますよ
時短中はマルシアンやチョンア背景に移行した場合も当確です

なぎひかれさん

なぎひかれさんからのコメント

ありがとうございましたマルシアンの扉なんですね
四連しました

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)