CRぱちんこ冬のソナタ2

かおぴゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問12570]かおぴゃさんからの質問

誰

締切済
日時:2011/01/25 08:51:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

4図柄のコンサートリーチで、キム次長の背後にはではなくペンギン

プレミアだったんでしょうか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/25 12:02

プレミアですよ
ペンギン、キリン、被り物、の出現率はかなり低いのでいいもの見れましたね
冬ソナ2にはプレミア演出がかなりあるので全部見るのは不可能に近いですね

バックレごめんさん
[Lv.2]回答好き

バックレごめんさんからの回答

日時:2011/01/25 10:09

普通は軽トラ、サンヒョク車、ミニョン車ですが…ペンギンですか


どんなペンギンだったのか気になります
冬ソナ2プレミアは京楽バス、BIG小役、豹マフラー、メガポラ(サンヒョクなど)がありますがペンギン出現は残念ながら見たことありませんね

かおぴゃさん

かおぴゃさんからのコメント

本当にだったんです
私も目が点になりましたが…

青くて寸胴で、まるっこいカワイイでした

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)