CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

乱たくろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問41230]乱たくろうさんからの質問

背景移行で

未解決
日時:2011/08/25 12:41:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ルパン夜からルパン昼への背景移行は法崩れではないんですかね?こちらのサイトに順番が記載してあり、順番違ったので余裕かましてたらハズレましたちなみに甘です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/12 02:04

残念ながら法則崩れではありませんよ

夜背景に移行すれば熱いのでチャンスですが、当たらなければ通常の昼もしくは夕のステージに戻ります。

ステージでの法則崩れは例えばルパン(昼)→次元(夕)のような場合です。(夜)はチャンスアップですが、法則崩れには当てはまりません。


ちなみにミドルも甘もこの演出は同じです

乱たくろうさん

乱たくろうさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
法崩れかと思ったんですが違うんですね

この質問についての回答

VフリーダムVさん
[Lv.7]プロ

VフリーダムVさんからの回答

日時:2011/08/25 14:40

たしかまずそんな法則ないはずやったかと・・・
ただ夜背景にいけば熱いだけで外れたりしたら昼に戻るはずやったかと。

この機種の質問一覧を見る(5)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報