CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

神野一樹二世さん
[Lv.1]初心者

[質問43107]神野一樹二世さんからの質問

今更ですが

未解決
日時:2011/09/07 16:33:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昔ミドルでシンジ疑似連×3で初号機リーチのF型になり外れました。ここまではいいんですが。次の回転で警報からミッションで突発当たりになりました。保留が減ったかどうかはみてなかったのですがこういう復活演出あるのでしょうか?
それとも次の回転で運良く引いただけでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

OVERどらいぶさん
[Lv.8]研究員

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/09/07 18:23

次の回転で運良くひいたってのが正解ですね


エヴァ系リーチの復活演出はカヲル救済以外にはないはずです


また、通常画面に戻ってからなら、図柄の揺れが収まらず暴走モード突入ってパターンもありますが、神野一樹二世さんの当り方には該当しませんからね

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.6]セミプロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/09/22 03:09

運良く次回転で当たったみたいですね。
自分はミッションモードスルー→次回転→ミッションモード突入時に大当たりなんて経験ありますよ。

火影さん
[Lv.6]セミプロ

火影さんからの回答

日時:2011/09/07 16:51

あ~でも、確かにオカシイ体験もありました
2R引いて暴走モード演出が始まったと思ったら、何故かその演出途中で覚醒モード演出に切り替わった事があります
バグだったのかな

火影さん
[Lv.6]セミプロ

火影さんからの回答

日時:2011/09/07 16:46

オレシトフタ大好きで、毎日打ってました笑
そういった保留内での不可思議な展開、オレも時々遭遇してましたよ
それは復活ではなく、次保留で当たりを引いていただけです

この機種の質問一覧を見る(4)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報