CRF倖田來未

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問47093]たかまこ127さんからの質問

桜柄2回

締切済
日時:2011/10/04 13:50:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

フリスビー桜柄、バタフライリーチの月も桜柄でセルフィッシュ発展して当たりましたが、2回桜柄って確確じゃないんでしたっけ?
甘だったんですけど、ミドルでは全て確変当たりだったので。
ただの当確演出ですかね
今更だけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2011/10/23 01:44

はじめましてm(_+_)m

自分は初代くぅは、ミドル・甘を含め数えきれないくらい打ちまくってますが

1変動で桜柄2回出ても当確ではなかったと思われます(*_*)

自分は何回か外してますし、はずれ報告も聞いたことがあります(・_・;)

くぅ2では2回桜柄は当確、3回だと(たしか)確確なんで、初代もそうだと思ってました

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/10/04 15:10

たぶん当確だったと思いますよ
確変中のリーチ時は一カ所でもCU出ればレバ確だったかな

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

当確止まりなんですね
かなり久々に打ったので曖昧でした。
ミドルでは桜柄2回出て単発引いた事なかったんで確変昇格すると確信してたけど変わらず…
ありがとございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(6)

CRF倖田來未の関連情報