Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

ささきんぐsさん
[Lv.1]初心者

[質問156995]ささきんぐsさんからの質問

ガンダムユニコーンで

締切済
日時:2021/12/10 18:08:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: ボタン

カスタム…レバブルON時にレバブル発生したのにハズシタのですが有り得る事なのですか?( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2022/01/05 02:03

カスタム時は信頼度95%ですね。
僅かに外れありますよそりゃ、そうじゃなきゃレバブル以外の演出何の意味もなくなっちゃうし。

あと当確の虹レバとかも存在します。
牙狼保留もそうですが上位互換が存在する強予告は確定ではないことが殆ど。

ちなみにカスタムしないと
大当たりのレバブル占有率20%
レバブル信頼度75%

カスタムすると
占有率77%、信頼度95%

だそうです。
カスタムなしだと当たりの2割にしか絡まず出たら75%と激アツ。
逆に8割はレバブル無しから当たるのでレバブル絡まなかった強予告に期待がもてますね。

カスタムは当たるの77%に絡むので当たるときは殆どレバブルしてから当たることになります。
出れば95%と限りなく安心できますがレバブルしない強予告の期待がかなり薄れますね、当たってるなら77%でレバブル絡むはずだから。

ささきんぐsさん

ささきんぐsさんからのコメント

詳しく教えて頂きありがとうございました。

ためになる回答ありがとうございます。

よ~~~さん
[Lv.2]回答好き

よ~~~さんからの回答

日時:2021/12/19 12:06

ハズレたんだからあり得るってことでしょ
俺も外したことあるし

この機種の質問一覧を見る(1)

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報