ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル

とんぼちゃあんさん
[Lv.3]常連

[質問156720]とんぼちゃあんさんからの質問

通常時

締切済
日時:2020/01/03 22:50:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

エアバイブ大当たりだけラッシュ突入確定ではないんですね。同じ体験した方いらっしゃいますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2020/01/04 17:47

そもそもこの機種に通常からラッシュ確定は無いです。7図柄からは稀に確定演出は出てるみたいですが、超絶図柄と赤図柄は大幅なCU程度じゃないでしょうか。エアバイブはラウンド中やラッシュ中にきてなんぼですね。
通常のエアバイブは来る頻度は多いですよ。

とんぼちゃあんさん

とんぼちゃあんさんからのコメント

ありがとうございます。やはりですね。

つい勘違いしてしまいますね。

この機種の質問一覧を見る(3)

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバルの関連情報