新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~

しゅーげんさん
[Lv.1]初心者

[質問156798]しゅーげんさんからの質問

st予告の種類

締切済
日時:2020/07/21 22:25:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1
タグ: 予告

st予告はシリアス、リラックス、の他にありますよね?
それは前作は激アツだったはずでが

【補足】

横回転で2段回で大学時代のリツコが、「葛城さん・・・」と言ったものですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2020/07/27 22:45

シリアス系横回転は単発ありです。

レイのやつ2回見ましたが初めて見た時は単発、つい最近ですが時短中に見れてインフラ鳴りました。

あとキャラ擬似連あって擬似2でカヲル割り込みパターンもあります。

擬似3は特殊武器ルート確定です。

特殊武器ルートで加持登場すればハズレありですが熱いですよ!

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2020/07/25 17:49

シリアスの予告、ですよね。
三くらいからありますがプレミアです。

ただ確変までは確定しなかったはず。

しゅーげんさん

しゅーげんさんからのコメント

ありがとうございます。そう言えば、前作でも
見たような記憶が有ります。

この機種の質問一覧を見る(5)

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)