P沼

とんぼちゃあんさん
[Lv.2]回答好き

[質問156405]とんぼちゃあんさんからの質問

回転数

未解決
日時:2018/12/06 13:11:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

同じ金額でけた違いに回転数が違うホールがあります。どうしてでしょうか。

【お礼】

疑問が解消されました。お手数おかけました。有り難う御座いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

古我ユキヤさん
[Lv.9]博士

古我ユキヤさんからの回答

日時:2018/12/06 22:41

推測ですが1回転のカウントの仕方が違うのでは?
例えば釘の森抜けてクルーン1段目突入で1回転とカウントするホールと
クルーン3段目突入で1回転とカウントするホールがあるんじゃないですかね?

ちなみにマイホではクルーン3段目突入で1回転とカウントしてたような…

この機種の質問一覧を見る(1)

P沼の関連情報


設置店舗(全国)