Pスーパー海物語IN沖縄2

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問156406]カノジョホシイさんからの質問

スーパー金魚群

未解決
日時:2018/12/07 19:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本日 ゼロかい台で 見事金魚群でてくれましたが、チャンスのあと いつもはハートや星 なのが、 マリンちゃんの顔の形がでてました! で8連チャンしましたが、なん連チャン以上確定とかあるのでしょうか?  ちなみに、連チャン終了後速攻やめてきましたが!

【お礼】

ありがとうございます! たまたまラッキーだったですが、もうちょっと連チャンして欲しいですよね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2018/12/10 19:15

ラウンド終了時の金魚群出現は保留内に1回以上の大当りがあることを示唆。

チャンス文字に付いてくるマリンの顔は設定2以上であることを示唆(このサイトの機種情報に記載)。

よって、金魚群もマリンも連チャン数を予告するものではありません。

今回の8連はたまたまラッキーだったということです

この機種の質問一覧を見る(5)

Pスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)