ぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.

ヨッキんさん
[Lv.2]回答好き

[質問156347]ヨッキんさんからの質問

出玉

未解決
日時:2018/10/10 12:45:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

このサイトだとアタッカーの賞球っぽいのが13で10カウント、16ラウンドの払い出しが1785になってますけどどーいうことなんですかね?Vアタッカー賞球少なくてVアタッカーのラウンドが多いとかなんですか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

光一郎さん
[Lv.5]マニア

光一郎さんからの回答

日時:2018/10/10 17:47

確かに少ないですね。
払い出しはポケット込みで約2000ぐらいになりますので実際の出玉が約1750ぐらいに なるのでサイトの数字が間違ってますね。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/10/10 17:31

1種2種混合機と言う事だから、Vアタッカー開放は1回(1ラウンド換算)だけかと思いますよう。

この機種の質問一覧を見る(1)

ぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.の関連情報


設置店舗(全国)