CR百花繚乱 サムライブライド

ムギャムギャさん
[Lv.2]回答好き

[質問156366]ムギャムギャさんからの質問

確変中の保留

未解決
日時:2018/10/25 15:32:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

緑と赤とキャラ以外に何かありますか?
確変中の保留変化は、変化した保留とそれより前にある保留は通常否定だと思っていたのですが、保留変化でも通常ありと書いてある方がいたので、今回は通常否定の法則なしですか?

【お礼】

やはり通常否定でいいんですね。ありがとうございます。スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ななうりさん
[Lv.2]回答好き

ななうりさんからの回答

日時:2018/10/25 21:41

初めまして

確変中の保留変化は緑と赤とキャラしか

見たことないです!

確変中の保留変化した保留とそれより前の

保留は当たったら確確だと思いますよ

臥薪嘗胆ボーナス行っても

久兵衛演出成功で確変に戻りますね

点滅保留でも安心して見ていられます

通常落ちはないかと(*^ー゜)

この機種の質問一覧を見る(4)

CR百花繚乱 サムライブライドの関連情報


設置店舗(全国)