CRダイナマイトキングin沖縄

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問156289]のぶながとしさんからの質問

ハマり

締切済
日時:2018/09/04 13:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

4日間で、51.74.86.50回して当たり無しなんですが故障を疑うレベルじゃないですか?
351ハマりって確率どんなもんでしょうか?
数学詳しい方

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/09/23 07:28

因みに私が偶に行く店で、機種が違いますが、天龍∞では、3段クルーンの2段目に到達したら、フリッカーがカウントするフリッカーです。

ダイナマイト沖縄も設置してる店ですが、ダイナマイト沖縄を、この店で打ってないので、この店のフリッカーは、ダイナマイト沖縄の場合、どうカウントしてるのかは確認してないです。

羽根物の様に、羽根開放や飛び込み口のセンサー通過を、カウントしてるフリッカーも有るんですよう。

必ずしも、デジタル始動時に、フリッカーがカウントするとは限らないんですよう。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/09/23 01:44

まず、この店のフリッカー(データ表示器)は、ダイナマイト沖縄の場合、回転体に入ったのをカウントしてるかと思いました。

フリッカーに依っては、純粋にデジタルが動いたものをカウントしないで、回転体に到達したものをカウントするフリッカーが有ります。

もし、これに該当するフリッカーで有るなら、この様な数値に平気で成りますよう。

そう言うフリッカーじゃない場合は、ここまで嵌まる事は無いとは言い切れませんけど、現実に起きた事に成りますねぇ。

1/2の確率(パチンコやパチスロじゃないですけど)を、今までで、15連続ハズレを引き続けた事が有ります。

この機種の質問一覧を見る(4)

CRダイナマイトキングin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)