CRダイナマイトキングin沖縄

ひろばしさん
[Lv.2]回答好き

[質問156271]ひろばしさんからの質問

大当たり後

未解決
日時:2018/08/24 18:34:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった47

4回転目で当たったらトイレ行けますかね?

【お礼】

遅くなりました。丁寧に教えて頂いてありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せんりゅうさん
[Lv.2]回答好き

せんりゅうさんからの回答

日時:2018/08/31 19:48

4回転目ということは、電チュー保留が無い状態と思われます。
そこで、トイレに行けるかという判断ですが、4回転目の大当たり終了時にヘソに保留が無い状態であればトイレに行けると判断できます。
ダイナマイトキングの場合、ヘソ保留を複数貯めるということはなかなかないと思われますのでほとんどの場合、可能です。
しかし、注意が必要なのが、Vを狙えと言われ、Vアタッカーに球を入れているときに電チューに球が入賞してしまうとトイレに行けなくなってしまいますのでご注意ください。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/25 13:56

権利物ですので、図柄が揃い、Vに入賞させれば、大当りの権利を獲得する。

なので、V入賞後に、大当りラウンドが直ぐに始まらない仕様でしたら、トイレに行けます。

確かめるには、V入賞させて大当りラウンドが、始まらなければトイレに行けると言う事に成ります。

ただ、今の権利物ですので、V入賞されたら、大当りラウンドが始まってしまうタイプの権利物も有るかと思います。

ので、それを確認するには、大当りを引き、V入賞させて権利を獲得し、何処かに入賞させて大当りが始まるタイプの仕様かと言うのを確認すれば、権利獲得後にトイレに行けるか判断出来ます。

ダイナマイトキング沖縄が、これに該当する機種かは、私は分かりません。

上記の様に、確認する事が出来ますよう。

この機種の質問一覧を見る(4)

CRダイナマイトキングin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)