CRダイナマイトキングin沖縄

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

[質問156258]ふちたまるさんからの質問

保留ランプ

未解決
日時:2018/08/17 03:47:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

当たり後、時短二回と保留二回とありますが、保留ランプがどこにあるかわかりません。打ちっぱなしで、32ゲームやると玉が減るので止めといても良いのでしょうか?因みに当たり後、トイレ行こうと止めたら二回の時短が終わってしまいました。仕組みがさっぱりわかりません!?(保留が付かなかったのはわかりましたが…)

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ばりお気さん
[Lv.1]初心者

ばりお気さんからの回答

日時:2018/08/17 09:07

盤面上部右打ちと書いてある右横に2つあります
右打ち中2つ点灯したら止めて大丈夫です
2回転目は必ず2つ点灯させてください

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

それですね☆周り見ても打ちっぱなしの方が多かったので…ありがとうございました。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/17 09:03

動画を見まして調べました。

セル盤の右下の少し上(ガラス枠一番下から、約1/4の高さのところに、数字で保留数を表すようです)に有ります。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます。動画で調べてくれたんですね。いまから見てみます

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/17 08:46

一番下の回転体下辺り有るのでは?

この機種の質問一覧を見る(4)

CRダイナマイトキングin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)