パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW

蘭ちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問156177]蘭ちゃんさんからの質問

好機待機中?

未解決
日時:2018/06/24 22:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった103
タグ: 予告

通常時左打ち中にいきなり画面に好機待機中!と出て2〜3分フリーズ。何にも音もなく、打った方がいいのかも不明。しばらくすると画面に5割上等!の文字でボタン演出。押したらプシュンとなり、通常画面に戻りました。でもデータカウンターは0クリアされ当たり回数も加算。これっていったい何なのかわからずモヤモヤしています。どなたか教えてもらえませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いもんさん
[Lv.1]初心者

いもんさんからの回答

日時:2018/06/26 12:17

この欄の最初の質問を見てください。

蘭ちゃんさんはたまたま突然通常を引いてしまったんですね。

次は16R確変引けますように

この機種の質問一覧を見る(3)

パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOWの関連情報


設置店舗(全国)