パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW

島田けいじさん
[Lv.2]回答好き

[質問156151]島田けいじさんからの質問

残りの電チュウ保留

締切済
日時:2018/06/11 21:01:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: スペック

小当たりラッシュ終了後、この台は電チュウ保留を優先消化しませんよね。物凄く時間をかけて消化してます。
この前ラッシュ終了後70回転後に、突然画面に好機待機中と表示され2〜3分程フリーズ?無音で心臓役物完成!ラッシュ突入!
ヘソ保留は無かったので、電チュウ引き戻しだと思うのですが。確率は低いとはいえラッシュ終了後すぐにやめられないです。
どうしてこうゆう仕様になったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤城 茂さん
[Lv.3]常連

赤城 茂さんからの回答

日時:2018/06/11 23:03

小当たりラッシュ搭載台は恐らく全ての台がこのような仕様になっておられるかと…通常時の右打ちをされないように対策を設けているのだと思われます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(3)

パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOWの関連情報


設置店舗(全国)