CRミリオンゴッド ディセント

ひろばしさん
[Lv.2]回答好き

[質問156172]ひろばしさんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2018/06/20 16:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

単発後、クルーン入賞時フラッシュと音ありで500はまりです。たしかセグは12378だったと思います。潜伏中?

【補足】

515回転で単発でした。
クルーン入賞時フラッシュは潜伏確定でしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。その後また潜伏して300はまりました。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しってるちーくんさん
[Lv.2]回答好き

しってるちーくんさんからの回答

日時:2018/06/20 18:14

クルーン入賞時フラッシュ音は潜伏濃厚です。
セグが12378も確変セグなので、間違いなく潜確状態といっていいでしょう。

ちなみに私も本日、同台の朝一潜確台を打ったのですが(1パチ)、当たるまでに287回転(前日最後の初当たりから143回転していたのでトータル430回転)かかりました(回転率も悪く4800円かかりました)。

私はそれから7連(16R4回、4R3回)してくれて、約1万発出たので何とか助かりましたが…

参考までに言うと、1/82で500回転ハマる確率は約0.22%で、これは約1/454.5の台が1回転目に当たったり、1/99.9の甘デジで610回転ハマるのとだいたい同じ確率になります。

ひろばしさんは、その後どうなりましたか?

ひろばしさん

ひろばしさんからのコメント

あの後500越えで単発でした。今回は潜伏のようですね。通常時にクルーン発光する事は絶対無いのしょうか?

この機種の質問一覧を見る(6)

CRミリオンゴッド ディセントの関連情報


設置店舗(全国)