CRミリオンゴッド ディセント

ウルフマンさん
[Lv.3]常連

[質問156109]ウルフマンさんからの質問

エアバイブ

締切済
日時:2018/05/14 00:19:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった62

今日初めて来たんですが外れてえって思いました(/_\)京楽やOKじゃないにしろ外れるのって思いましたが
期待度はどれくらいあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2018/05/20 23:26

京楽、OKのエアバイブは、ハンドル内部から手の内側に向けて約10秒間風が来ます。平和のハンドルエア(主に確変中)は手の外側に小刻みに風が来ます。共に明らかに違和感があり大当たりを想像させます。
しかしこの機種の風は手の外側に漠然と当たるだけで、残念ながらエアーイコール当たりの法則はありません。

この機種の質問一覧を見る(6)

CRミリオンゴッド ディセントの関連情報


設置店舗(全国)