CRフィーバー機動戦士Zガンダム

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問155990]*ヒカル*さんからの質問

確変中のバトル

締切済
日時:2018/03/08 19:13:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 確変

確変中に保留変化なし→偶数二回下のロゴが赤→援軍女の人二人→勝利期待度星4の女の人→1回目攻撃されて、2回目総攻撃5300→3回目攻撃前カミーユの顔のアップピンクみたいな色のカットインビームサーベル400残り負け(-_-)確変昇格なし
いつもなら最後のカミーユのカットインプシュンとハイパーに行くことが多かったのでハズレてビックリ(*_*)
期待度どのくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2018/03/09 11:11

援軍2人は信頼度約92%です。つまり約8%の薄いとこ引いたなわけです。僕はこれで敗北しましたが、ラウンド後に昇格しました。強い予告でも、リーチ中のチャンスアップがないと勝利しないこともあります。またテンパイしてから1人でも参戦したり、3回目に攻撃しなかったり、仲間がいるのに、仲間が攻撃しなかったりしたら当確です。

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

ありがとうございます(^_^)
ロゴ赤、援軍二人最後のカミーユカットイン流石にもらったと思いました(>_<)
昇格もなかったので、えぇ~っとビックリしてしまいました!Σ(×_×;)!
確定意外は、最後まで油断は禁物ってことですねぇ(*_*)勉強になりました(T_T)

この機種の質問一覧を見る(2)

CRフィーバー機動戦士Zガンダムの関連情報


設置店舗(全国)