CR真・花の慶次2

核ダイナマイトさん
[Lv.1]初心者

[質問156125]核ダイナマイトさんからの質問

確変100回転以降の保留変化

締切済
日時:2018/05/23 14:30:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
タグ: リーチ 確変

こんにちは。
質問なのですが確変100回転以降では100回転までに比べて保留変化が滅多におきないイメージですが、前に当機種を遊戯していた時に100回転以降で青保留に変わりリーチになり確変終了かと思ったら復活で当たったのですが100回転以降で保留変化でのリーチは当確なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2018/05/23 22:10

100回転まで、青→約1.5%、緑→約10.4%、赤→約86.9%
100回転以降、青→約2.7%緑と赤は当確となっています。

核ダイナマイトさん

核ダイナマイトさんからのコメント

返答ありがとうございます。
そうだったんですね!
参考になりました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(16)

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)