ぱちんこ 必殺仕事人V 豪剣

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問155765]YOHSUKEさんからの質問

分かりにくいかもしれませんが・・・

締切済
日時:2017/11/05 03:32:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

ヘソ用と電サポ用のそれぞれの保留の数を表すランプが、画面の枠の下側にあると思いますが(上2つがヘソ、下2つが電サポ)、電サポ用のランプが時短が終わった後もランプがそのまま残ってませんか?これだけならたいして気にならなかったのですが、本日2度ほど変動開始に紫色っぽい障子が閉まってカウントダウンが60から始まって、0になるとそのまま4Rの時短になりました。ここでわからないのが、ヘソの4Rの当たりってありませんよね??もしかしたら電サポの残りで当たっていて、それが後から消化されるのかなとか普通ならあり得ない事も考えてしまいました。この件でわかる方おられますか?非常に分かりにくくてすいませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/11/05 09:40

有り得ない事じゃないですよ。この機種は電サポの残り保留の消化に数十分かかるんです。ヘソ保留消化の間、延々と裏で残りサポ保留が消化されてます

打たれてる時に残りサポ保留で当たる場合は紫障子の演出があり右打ち指示が出ますが、誰も打たれてない場合は何の演出もなく右打ち指示もなく右打ちランプのみが光ります。空き台で右打ちランプが光ってる台があれば確保しましょう。案外拾えますよ
この仕様の台は他に仕事人真剣Ver、GANTZ、水戸黄門があります

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

えっ、本当にあるんですかそんなことか(笑)やめる時は気をつけないといけないですね♪ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(4)

ぱちんこ 必殺仕事人V 豪剣の関連情報