ぱちんこ 必殺仕事人V 豪剣

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

[質問155750]慶次だ!さんからの質問

どうなの?

締切済
日時:2017/10/27 23:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

真剣すら私自身座ったことありません。

こないだまで真剣も通路

そして今回の剛剣!出てない。偶に万発!

ガロ、北斗、慶次じゃなく、やっぱ仕事人だろ!

って方、仕事人の魅力を教えて下さい。

いつかは打ってみようと思ってますけど笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.5]マニア

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2017/10/28 23:33

こっちは分かりませんが

前のやつはスペックが甘いってとこみたいですね(・ω・)

甘いから回せないと言って釘閉めてるホール多いですが(笑)

演出は疲れます(・ω・)笑

じゃじ5さん
[Lv.3]常連

じゃじ5さんからの回答

日時:2017/10/28 12:57

初当たりの出玉に関しては◎です!現行機種では

この機種の質問一覧を見る(4)

ぱちんこ 必殺仕事人V 豪剣の関連情報