ぱちんこCR蒼天の拳 天羅

せん☆さん
[Lv.5]マニア

[質問155774]せん☆さんからの質問

リミットについて!

締切済
日時:2017/11/08 10:30:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

リミットは電サポになってから作動するのですかね?

へそで7回当たり1度も電サポ付かず確変か通常かわかりません(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろっく@さん
[Lv.2]回答好き

ろっく@さんからの回答

日時:2017/11/09 20:07

リミット到達しても7割程サポ付かないみたいですね。
このサイトの情報は当てになりませんね。

リミット到達でサポ確定だと思って打ったら大損しました。さっさと直してこれ以上被害者を出さなくしてほしいですね。

ionneoさん
[Lv.2]回答好き

ionneoさんからの回答

日時:2017/11/08 15:55

リミットは初当りを引いた時点でスタートします。(確変の95%を引いたとき)
途中で5%の通常を引くとリミット到達まえに確変状態は終了します。
なお、7回電サポなしということもザラにあります。

その代わり電サポに入っちゃえば中々の連チャンを見せてくれますね

かたあしさん
[Lv.5]マニア

かたあしさんからの回答

日時:2017/11/08 13:47

へそのサポなしは確変のみなので、サポなしで7回ならあと5回残ってると思います。へそからのサポあり100回がからむと、わけがわからなくなりますが。

この機種の質問一覧を見る(5)

ぱちんこCR蒼天の拳 天羅の関連情報


設置店舗(全国)