CR魔法先生ネギま!

コマダイさん
[Lv.2]回答好き

[質問155576]コマダイさんからの質問

どういうこと?

締切済
日時:2017/09/10 17:58:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

当たってスペシャルタイム消化し、バトルモードになったんだけど、バトルモード中にバトルに勝って右打ちの表示がでて、右打ちしたんだけど、大当たりが始まらず、バトルモードの残りの回数から始まったんだけど?
バトルモード中はどうなったら当たりなわけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三代目舞姫さん
[Lv.2]回答好き

三代目舞姫さんからの回答

日時:2017/09/11 06:22

バトルに勝利していれば当たりの権利を獲得していると思いますので単純にパンクかも知れません。
勝利→1R入賞→大当り
と言う流れです。
1Rは下アタッカー入賞が絶対条件です。
体感的に結構無駄ダマ打ってる感覚があり、入賞も3玉程度と短い時間です。
入賞させないと、大当りの権利とカシオペア1回を失います。

コマダイさん

コマダイさんからのコメント

パンクですか!?右打ちしろって表示でてから右打ちしたのに…。
でも理由が分かって良かったです。また打つかは微妙ですが…。

この機種の質問一覧を見る(1)

CR魔法先生ネギま!の関連情報


設置店舗(全国)