CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)

島田けいじさん
[Lv.2]回答好き

[質問155743]島田けいじさんからの質問

ストーリーリーチで通常保留。

未解決
日時:2017/10/25 20:21:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日、擬似3から杏子のストーリーリーチに^ - ^
タイトル白、セリフ白。ダメかもと思った時!
保留が白のまま変化なし。
ハズレ。復活も無し。
ストーリーリーチは必ず赤保留以上になるので、それ以下は法則崩れで当たり濃厚だと某雑誌で見たんですけど。
同じ体験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.6]セミプロ

六代将軍さんからの回答

日時:2017/10/26 13:03

カスタムで保留変化なしになってたとしか考えられないですね。
他の変動では保留変化してましたか?

島田けいじさん

島田けいじさんからのコメント

台移動してすぐだったので、そうかもしれません!
確かに通常保留のままだったので!
個人でモードを選べるのも、面白いですね。
色んな規制がこれからあって、エンドユーザーとしては厳しい状況になりそうですが。
僕はパチンコパチスロ大好きです。
ご回答ありがとうございました(^-^)


関連タグの注目記事

  • 解決済
    金セリフ回答数:1参考になる:2
この機種の質問一覧を見る(12)

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)の関連情報


設置店舗(全国)