CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155685]さったにゃんさんからの質問

アルティメット

未解決
日時:2017/10/04 12:40:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

継続は80%?すか?  内部できまってますか?

【お礼】

ありがとうございます(^^)
続けてあたるとアルティメット扱いなるんですね。

納得しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/10/06 16:31

アルティは100%です時短100だから絶対なんか引けます。

で、演出上は16終わった瞬間に高速消化してます。

16のあとに4引けば20で終わります。
16のあとに12引けば28で終わります。

16のあとに16を更に引くと更に高速消化で次引けますね。

次の当たりを高速で引いて繋げて見せてるだけです。

故に16から4引いた20が最低ですね。

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/10/05 09:08

それ単なるラウンド数ですよ。
アルティメット16Rが継続率80%と勘違いですかね??
解析はだいぶ出てますし確認して頂ければと。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/10/04 20:47

通常マギカラッシュは約7.41の当たりを電サポ6回転+保留4個。
アルティメットは電サポ100回転なので当たらない方が難しいって事です。保留連とは違います。
継続率も約80%なだけで実質そんな継続はしないですね。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。
30アルティメット40アルティメットってなってたので30ラウンドまでアルティメットボーナス継続してるとおもいましたm(__)m

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/10/04 19:16

アルティメットは電サポ100回転なので実質連チャン的な感じですよ?
システムを把握した方がよいかと?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

まだまだって保留連のことすか?

この機種の質問一覧を見る(12)

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)の関連情報


設置店舗(全国)