CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

ゆみちょさん
[Lv.1]初心者

[質問156791]ゆみちょさんからの質問

レボリューションチャンス

締切済
日時:2020/07/06 00:48:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

レボリューションチャンスとは、どんなリーチですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2020/07/11 05:56

文字出ますよ。
弱キャラリーチの最中にカットイン入って安すぎるとかなんとか言ってレボリューションチャンスって明確に表示されて変換されます。

赤響フラッシュなのに弱リーチ行ってあれ?と思ってたらレボリューションチャンスで絶唱行くとかそんな感じです。

リーチ前の予告ではなく弱リーチ最中の書き換え演出として出ます。

ゆみちょさん

ゆみちょさんからのコメント

弱リーチ後にレボリューションチャンスとなるんですね、ありがとうございました。

サタコップさん
[Lv.2]回答好き

サタコップさんからの回答

日時:2020/07/06 01:26

レボリューションチャンスはリーチではなく、上位演出へランクアップする演出です。
画面奥から走ってきたクリスの「安い、安さが爆発しすぎている」というセリフから発動します。
経験上の基本的な流れは、奏者リーチ(弱)中に発生し、聖詠演出に昇格、さらにスーパーレボリューションチャンスが発生し「70億の絶唱リーチ」に発展します。
10回ほど経験してますが、全てスーパーレボリューションチャンスからの「70億の絶唱リーチ」に発展しています。
ちなみにかなりの激熱演出ですがハズレもあります。

ゆみちょさん

ゆみちょさんからのコメント

役物やレボリューションチャンスと文字が、出るのでしょうか?詳しく教えて下さっても、わからなくて、すいません。

この機種の質問一覧を見る(23)

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)