CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

超こうたんさん
[Lv.4]検証員

[質問156564]超こうたんさんからの質問

今更ですが

未解決
日時:2019/06/05 15:18:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

突当たりプレミアのこのあと驚きの展開は7で当たったら16ラウンドですか?
今まで三回来て2回7で16ラウンドだったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2019/06/06 12:34

「この後ッ!?まさかの展開が!」

は、当たりは濃厚ですが
図柄が7であっても16R濃厚では
ありません。

通常時16R濃厚は
リーチボイス「FEVER」
V-ハンドル
V-フラッシュ
全回転
ですね!

ただ、超こうたんさんは
2回とも16R!
凄い!

で、
此処からは自分の経験上の
憶測なのですが…

その突当たりは
クイーンオブミュージック(QOM)中
では?なかったですか?
(最終決戦敗北後シンフォギアチャンス
終了後に突入するステージ)

このステージは
↑にあげた16R濃厚演出が
発生しないのでは?
と、思っています。

通常時16R当たりを引いた場合
ほとんどはどちらかの全回転!
リーチ直後の突響
ロングリーチ中の突響
この発生タイミングがQOMには
無い気がするので…
(自分の経験ではこのステージで16Rを引いた時ラウンド中の昇格しか無いので)

したがって
QOMステージに
関しては
16R当たりを
引いた場合
「この後ッ!?まさかの展開が!」
に、振分けられる可能性が
高まっているかも?です。

と言っても通常時1%中々無いですね。

長々失礼しました。

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

三回とも通常ステージでした��
たまたまだったんですね�ありがとうございます�

この機種の質問一覧を見る(23)

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)