CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

あらなまさかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問156228]あらなまさかなさんからの質問

Queens of Musicなんですが・・・

締切済
日時:2018/07/31 21:31:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

変動開始時のボタンブルブルは、その他通常時と同じ信頼度でしょうか?
いかんせん3回しかサンプルなく、1回ハズレ、当たりの2回は翼レインボー台詞「奏ぇー!!」で確定絡みなのでイマイチ信頼度が掴めません(^-^;)
※余談※下の質問にあった通常保留への変化煽りは、青に変わり最終赤まで行き、当たりました。通常保留からの変化煽り成功は、この一度きりです。

【補足】

ハズレの1回は、青スポットライト→マリア青台詞→観客「ナイスです」→マリア「うふ」→ペンダント緑フラッシュと、普通のハズレパターンでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プリンまんさん
[Lv.2]回答好き

プリンまんさんからの回答

日時:2018/08/01 23:57

そのモードのレバブルは50%です。少しだけ通常より期待度は下がります。

あらなまさかなさん

あらなまさかなさんからのコメント

回答ありがとうございます。
通常のステージより信頼度が下がってるんですね(´д`)
やはり他のCUがキッチリ絡まないとダメなんですね

この機種の質問一覧を見る(23)

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)