CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

たくたん0さん
[Lv.1]初心者

[質問156146]たくたん0さんからの質問

通常保留の変化示唆

締切済
日時:2018/06/09 20:39:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

時々、校章保留もないのに保留変化煽りくるじゃないですか?変化した試しがないのですが、変化するとアツいですか?またどんな保留に変化しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プリンまんさん
[Lv.1]初心者

プリンまんさんからの回答

日時:2018/06/24 19:57

今まで二回変化ありますが、どちらも白保留から最終赤保留まで行ってどちらも外れました。
赤保留以上確定かも?

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/06/09 23:28

10種類以上の保留あるので何に変化するかは読めません。なので熱さも保留次第ですけど変化無しでも展開次第で当たりますからね。

この機種の質問一覧を見る(23)

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)