CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

赤城 茂さん
[Lv.3]常連

[質問156100]赤城 茂さんからの質問

超激アツ!?背景変化について

未解決
日時:2018/05/11 14:25:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった30
タグ: プレミア

こんにちは
背景変化
→前回の背景変化から5回転以内に変化
こいつは「不死鳥のフランメ」ステージも含んでますか?
よく「てがみ」保留の前にステチェンが起きて「てがみ」保留の変動開始時に不死鳥のフランメに移行することがあります。
今のとこ外したことはないのですがどなたかご存知の方はいますか!?

【お礼】

ご教授ありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

光一郎さん
[Lv.5]マニア

光一郎さんからの回答

日時:2018/05/11 18:21

フランメは一回転の演出なので変化ではないです。変化保留時などよくきますね。
五回転以内の背景変化は響ステージ→翼ステージなどで、塔?から○○ステージの場合は外れ有ります。今まで運がよかったんだと思われます。シンフォギア楽しいですよね!

赤城 茂さん

赤城 茂さんからのコメント

そうだったんですね!!
まだまだ稼働もすごく、面白いのでがんがん打ち倒しますわ^^

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(23)

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)