CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

マックスじょいさん
[Lv.2]回答好き

[質問155979]マックスじょいさんからの質問

超激熱保留?

未解決
日時:2018/03/05 00:24:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ヘソ入賞時、船の錨(いかり)に似ている保留になり「これが、私達の最後の切り札だ。」のボイス。
その保留になったら、響の3,2,1,GO!!→響役物落下。(レインボーフラッシュ)→全回転。
の流れになりました。何も知らないので何保留なのかがわからないので知ってる人いたら教えてください。

【お礼】

調べたらドゥランダル保留でした。激熱のわりには静かだったので熱いかはわかりませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/03/05 01:32

デュランダル保留ですかね?他はステージ事の保留と手紙(手紙から色々変化あり)と校章保留(色あり)しかないですからね。
デュランダルだとしたら約70%超えです

マックスじょいさん

マックスじょいさんからのコメント

背景にも同じような保留が大きく写ってました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(23)

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)