CRめぞん一刻~約束~

Gさんよさん
[Lv.1]初心者

[質問155558]Gさんよさんからの質問

レインボー保留

締切済
日時:2017/09/07 13:28:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9
タグ: 予告 潜伏確変

潜伏時に出て。
当たって確変入るだろうと思ってたら。

まさかの4R通常で終わりました。

同じ経験された方居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.7]プロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2017/09/24 22:28

自分も、レインボー保留での単発の経験があります。

和孝さん
[Lv.5]マニア

和孝さんからの回答

日時:2017/09/24 20:26

久々にこのサイトに来てみました。和孝と申しますm(__)m

残念ながら…
虹予告での単発(潜伏もなし)はあります(--;)

この『~約束~』は前作の『~好きなのに…~』の概念は全てあてにしないほうがいいです。

前々作の『~桜の下で~』を主にベースとしてますから!

ついでに言ってしまいますと…

『疑似連4当たり』
『復活当たり』

の上記2つも単発確認してます

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/09/07 21:54

レインボー程度ならフツーに考えて当確止まりじゃないですか?

ガロ、鉄拳、AKBなんかもレインボー絡んで通常は当たり前に有り得るし何度も引きました。

虹で確変までは確定しない台の方が遥かに多いハズです。

逆にレインボー程度で確変まで確定するのって北斗無双くらいなもんですよ。

転生のリーチ中パジカ星人だって通常あるし過度の期待は禁物なんでしょう。

この機種の質問一覧を見る(2)

CRめぞん一刻~約束~の関連情報


設置店舗(全国)