CRめぞん一刻~約束~

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問155482]カチ盛り大王さんからの質問

勘違い?

締切済
日時:2017/08/22 09:55:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

電サポ中(確変中)に5でテンパイした瞬間にハンドルから空気が。
てっきり当たったかと思ったら外れ。
店内エアコンの当たらない場所だったからてっきりハンドルからだと思ったけど。
この台こんな機能無かったんでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いがまいさん
[Lv.1]初心者

いがまいさんからの回答

日時:2017/08/22 20:29

ハンドルの下、台の右脇に通気孔みたいなものがあるからそれから風がきたのでは?

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

そうなんですね。
てっきりエアバイブ?かと思ってドキドキしちゃった^^

白い戦闘員さん
[Lv.3]常連

白い戦闘員さんからの回答

日時:2017/08/22 16:22

ハンドルよく見れば
わかると思うけど風吹く所ないですよ

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

確かに風を感じたときハンドル見たけど風が出るとこ無かった。
ただ手のひらに風を感じたのは確かだったんだよね。
液晶とのタイミングもよかったからもしかしてって思って。

この機種の質問一覧を見る(2)

CRめぞん一刻~約束~の関連情報


設置店舗(全国)