CR牙狼GOLDSTORM翔

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

[質問155793]メケモコさんからの質問

ガロ剣スルー保留

解決済
日時:2017/11/13 22:51:43(締切りまで残り25日)
回答数0
参考になった0

こんばんは。
今日ですが、ガロ剣スルーの保留が、いきなり大魔道筆になり、期待したら、漆黒に行き�外れました。確か、ガロ剣スルー保留はガロSPに行けば、激あつだと思ったのですが、漆黒はダメですかね。まあ、外れたのですから、ダメなのでしょうが・・・一応、ご意見聞きたく・・・宜しくお願いします。
それと、マイホのお助け電チューの確率がヤバすぎです。導入以来いまだにあたり目撃例無しです。知り合いの常連も見てないと言っています。やはり、怪しいですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

該当する回答はありません。

この機種の質問一覧を見る(81)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)