CR牙狼GOLDSTORM翔

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問155711]kotoさんからの質問

確確???

締切済
日時:2017/10/12 16:37:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

通常時、保留4、白プルしたかと思ったら、マカチャンGET(チャンスアタッカー入賞音)の音がして、ショータイムで当たったんですけど、マカチャンの音ってことは確確ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2017/10/16 07:10

kotoさんお久しぶりです。

今までの牙狼シリーズを通せば
確定音に確確という概念は
無さそうですけどね^ ^
リーチ中の炎号出現時も確定音鳴りますが通常ありですし…
サンプル要素も少ないので
はっきりと断言出来ませんが
自分は当確止まりだと思ってます。

kotoさん

kotoさんからのコメント

おー!暗黒騎士さん!お久しぶりです!!
確かにそうかもしれませんね!今までは確定まででしたね。「キュイン!」とか。ただ入賞音のやつは初めてだったので聞いて見ました!確かめるにも一応プレミアなので十分なサンプルは取れそうにないですね回答ありがとうございます!

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/10/14 14:23

スミマセン補足で。
自分の回転数レインボーは普通に麒麟リーチです。ショウタイムではございません。

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/10/14 11:17

今日疑似2位でその音がしましたが、その時は右

上回転表示かレインボーに変化しましたがどうでした?

一応確変入りましたがどうでしょうね。

体感的にショウタイム自体確変の場合が多い気はしますけど。

スペシャルリーチ中にその効果音が、したら炎号バージョン行きますけど確確かどうか記憶にございません。

今作はスイッチオンは確確でよいみたいですね。

kotoさん

kotoさんからのコメント

回転数は見てなかったです
炎号のときも確変だったか覚えてないです
ただスイッチオンが確確になったのは知りませんでしたありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)