CR牙狼GOLDSTORM翔

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問155705]これつねにさんからの質問

幸福

締切済
日時:2017/10/11 06:52:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった32

今日、13連終了後、幼少期後の左上の液晶に鋼牙と女の子の横に幸福の文字、多分レインボーで幸福と書いてました。これって何ですか?当たりかと思ってみてたけど、何もおこらずに4分割の画面消化しました。ただ、13連終了後21回転目、全回転で当たりました。幸福と関係あったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめちょげさん
[Lv.5]マニア

うめちょげさんからの回答

日時:2017/10/12 09:25

法剣モード中は下のメイン液晶と上のサブ?液晶の両方を使って、最大8分割でルーレットになり止まったマスに沿って発展していきます。
なので、画面左上に幸福があったとおっしゃられてるのは上の液晶の分割画面の左側のマスが幸福だったのではないかなと思います。
この場合、選ばれなければなんの意味もありませんので、その後の全回転は引きが良かったんだと思います。
ちなみに法剣モード中は幸福のがせのマスは結構出てきますよ〜

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

そうなんですね。8分割やったのかなあ?まだ3回しか牙狼打ってないので、よくわかってないんです。注意して見てみます

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/10/11 23:49

当たり終了後、法剣モードに入る前のホラー撃退数(やったかな?)が表示されるタイミングですかね?

この台が全く連チャンしないので、13連した事実に対する「幸福」って意味じゃないですか?
そらなら理解出来ます。
なぜなら、自分も恐らく50回以上は初当たり引いてますけど、キレイに13連したことは1度もないので(泣)
13連終了直後を見たことないので、正直何とも言えません。。。

いずれにせよ、この台に潜伏機能はないはずなので、「幸福」が表示された保留で当たってないなら、その後の全回転とは関係ないと思いますよ。

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

13連した事が幸福って事なのかなあ。誰か見た人いないんでしょうかね。4分割の召還とかの所ではないんです。上にある方の液晶なんです。ほんまによくわからないです。どのタイミングから出てたのかすら。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/10/11 22:41

すみません。
「幼少期後の左上の液晶」ってなんですか?
当たり終了後の21回転目で当たり引かれてるので、法剣モード中の演出ですよね?

それなら、たいがい4分割か8分割(上の画面も使用)の演出と思うのですが。

ただ、レインボー幸福、が出てても、その保留消化時で当たって無いなら、恐らく当たりには無関係な演出だったと思いますよ。

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

上の液晶の左側です。4分割の画面の事じゃなくて。当たりと関係無さそうだったので、13連したから幸福と出てたんでしょうか?連終了後に始めから出てたのかさえ気づかなかったから。何なんでしょうか?

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2017/10/11 20:32

分割の画面では、そのマスが選択されないと意味をなさないです。

幸福以外にも・・・やら、鎧召喚等がありませんでしたか?
おそらくそこで幸福ではなくハズレが選ばれたために何も起こらなかったんだと思います。

そのあとの全回転は自分の引きで幸福とは無関係になります。

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

4分割の画面じゃなくて、上の液晶の左側に出てたんです。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)