CR牙狼GOLDSTORM翔

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問155678]kotoさんからの質問

ゲキアツ×2

締切済
日時:2017/10/02 14:50:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

通常時、ジンガとアミリのステージ。突入から2回転目。保留満タンからタイトル擬似。魔戒剣緑。擬似2でコウガパネル。擬似3、逆エンブレム落下からのレインボービジョン。群。ここで一度「撃アツ」。その後、タイトル赤の時にも「撃アツ」。2回目の撃アツ出た時点で確定とかですか?

ちなみに、ST3連続スルーしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のまちゃんさん
[Lv.3]常連

のまちゃんさんからの回答

日時:2017/10/12 22:28

1回の変動で2回撃アツが出ても、当確ではないかと
思います。

例えば撃アツに変われ保留消化時ですが、
リーチになるまでに最低1回、PFOG翔の時に1回、
撃アツが止まりますが、ハズレることもあります。

kotoさんの場合ですが、牙狼SPのタイトル赤出現時に
撃アツが出た場合は超激アツみたいですね。

kotoさん

kotoさんからのコメント

なるほど!あれが確定だったんですね!!ありがとうございます!!

ポンスケ3号さん
[Lv.2]回答好き

ポンスケ3号さんからの回答

日時:2017/10/04 12:15

STスルーはいつものことですが、逆エンブレム時点で当確です。確定要素てんこ盛りでしたね(^O^)

kotoさん

kotoさんからのコメント

ありがとうございます!逆エンはもちろんわかるのですが、「撃アツ×2」も確定ですかね!?

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)