CR牙狼GOLDSTORM翔

たくしやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問155485]たくしやんさんからの質問

牙狼剣スルー

未解決
日時:2017/08/22 18:54:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

保留3つ目で牙狼剣のエンブレムくるくる!
その保留の手前でその保留に牙狼剣飛んできてチャンス牙狼剣で押し込んだえどもスルー!
よっしゃと思いその保留でアクション行ってストーリー発展したけど普通にハズレました!

これは法則くずれにならないんですか(´・_・`)?

【お礼】

そーなんですね(T_T)!
展開まさにそれと同じでした!
とてもスッキリしましたありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/08/23 22:51

隣でガロリール先読み中に牙狼剣降臨!
刺さるだろと思いきやスルー!
しかし次の変動でその保留から大魔導筆!
多分矛盾で当たりかと思ったらハズレ!

多分たくしやんさんの場合はエンブレム回転無かったら当たりかもですね!

自分が見たのも大魔導筆が出なかったら当たりかも!

要はガロリーチ示唆が全く無い場合のガロ剣スルーから発展した場合だけかもですね。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)